名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.7.3 水曜日

美容文化撮影でした

今日は午後からすごい雨が降るそうで。

困った。防御率0%のサンダルで来てしまった。。。

こんにちは、アシスタントのにーみーです

ここのところ本当に素晴らしい更新率。褒めたい、自分を。

まあそれは置いておきまして

先日、ワタナベせんせーが『美容文化』という業界誌の表紙を担当するとのことで

メイク担当として同行させていただきました。

真剣です

いつにも増して真剣です。

今回の撮影はワタナベさんが大変楽しみにしていて、

私もそんな作品にメイクとして携わらせていただけたのがとても嬉しかったです◎

撮影途中で何度もメイクの直しに入ってしまう自分、、、

もっと一発でビシッと決めてみたいものです。。。

日々努力ですね。口だけにならないように頑張ります。

同じアシスタントで同行したこのみちゃんもとっても頑張ってくれていました〜👏

私の気づかないところを気づいてくれて、ありがとう♡

まだ作品の詳細はお出しできないのですが

とっっても、とおっっっても素敵な作品です♡

また出来上がりましたらお話しさせてください♡

ではまた!

そして本日は西出パイセンが講師のナイトセミナーです!

またこちらもお話しさせていただきますネ〜

終わります

other post