名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.6.23 日曜日

最近のこと

あれ!6月も終盤になりつつある!

こんにちは、アシスタントのにーみです

梅雨入りもしてしまいましたが続く晴天、大変嬉しいです。

熱中症には気をつけたいものです。

〜〜〜

さて、私にーみもaimantにメンバー入りさせていただいてから1年があっという間に過ぎまして少しずつですがカットモデルもさせていただいてスタイル撮影も、、、

メイクもaimantに入ってから始めたので、本当にまだまだ下手だなぁと。。笑

ヘアーは撮影時にワタナベさんにアドバイスをいただきながら・・・勉強になります

衣装やヘアーなんかの似合わせ、難しいです。

日々勉強!頑張ります

撮影したデータも私のinstaにupさせていただいております

よければ見守ってやってください。笑

@yukino_aimant

では!

髪暗くしました!

終わります

other post