名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.4.12 金曜日

DS

 

 

こんにちは!アシスタントのニイミです

これまただいぶお久しぶりの投稿になってしまいました・・・

もう暖かくなってきて春を感じられるようになってとてもとても幸せです(花粉症は少し辛いですが)

通勤の際に通る天白川沿いの桜並木の下を通るのが楽しい!

・・・・

さて、余談はこのくらいで。。

ワタナベのブログにもありましたが、かなり前に(と言っていいのかくらい、あいちゃいましたw)

DS  DESIGNERS SYMPATHY コンテストがありました(3月11日です。今日4月12日ですwww)

↑ キメ顔ニシデパイセン

ニイミはウィッグデザインの部門で出ましたヨ

80’Sロンドンをイメージして作りました

コンテストというものに初めてと言っていいくらい真剣に取り組んだ気がします

コンテストへの経験が浅すぎて右も左もわからないし

デザインなんて思い浮かばないし、頭の中はハテナだらけでどうしよう状態でした。笑

そんな中助け舟を出してくださったワタナベさん・ヤマモトさん・ニシデさんのおかげで

審査員のデザイナーの皆さんからお褒めの言葉やアドバイスをいただけました♡嬉しかった〜

結果は撃沈でしたが、自分で褒めてあげたいくらい頑張れたのは協力してくださった先輩方のおかげです

来年は必ず!!!

では!

実際このブログ3月中旬に途中まで書いて忘れてしまっていたのを見事ワタナベセンセーに見つかってしまったというなんとも恥ずかしい。

ニイミも先輩になったので、物忘れ癖、直したいところ。

終わります。

other post