名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.10.28 水曜日

2020 A/W

すっかり秋めいた気候になりました。

寒くなったせいで朝が起きれないです。

あ、それはいつもだった。

こんにちは、アシスタントのニイミです

前回の更新のあとすぐ更新するつもりだったのですがなんかタイミングなく。

まああったんですけど。ね。

そういうことです。

さて タイトルにもございますように、aimantの新しいビジュアルが公開。

h/ yamamoto  m/ niimi

h/ watanabe  m/ niimi

今回は少しクラシカルなイメージ。

落ち着いた大人な秋冬。

朝から始まった撮影、トップバッターはヤマモトさん

繊細なヘアを作られております。

全く真面目にしていない方。

ちかちゃんもちょっと引いてる。愛想笑いするしかないよね。

ヘア・メイクが完成いたしまして、いざ撮影!

花が気になるニシデさん

花をいじくりすぎてワタナベさんに花を顔面に押し付けられていました。

悪い顔しているワタナベさん、そういえば4年ぶりのブリーチをしてハイトーンなワタナベさんになっています。4年に一度。オリンピック周期ですね。

意外とお客様からの反応が薄めっぽくてワタナベさんのカラーをした私がなんだか悲しい。

そしてワタナベさんのターン

衣装もヘアもメイクも総替えいたしましていざ撮影!

モデルさんは一緒でもヘアやメイクが違うと別人になります、当たり前のことなんですけど。

ヘアもミニマムなものからカーリーなものまで、

メイクもマットな質感からツヤ感のあるものまで。

こんなに選択肢があるんですねぇ

そのことも当たり前だけど、でもやっぱりこうやって少しの変化で別人になれる、新しい自分になれる髪やメイクって偉大だなぁ。

今回の撮影で、スタイリストのお二人の作品を見て、改めて私もお客様にそういう変化を楽しんでもらえる美容師になりたいと再確認。すごく勉強になりました。

日々精進!頑張ります☺︎

では!

偉大なる、我らのBOSS WATANABE

39歳バースデーでした。

祝 の字、なんか薄くないか?

今回のケーキもシャインマスカットのタルトにしようかと思ったのですがさすがに私が食べたいという魂胆がバレそうだったので別のタルトで。

でもタルトはどうしても食べたい。

私たちからのプレゼントは

ROKUのかっっわいい〜!!!ロンTと

今後のキャンプに大活躍間違いなし!!!のTheNorthFaceのニット帽

穴があくまで使ってくださるそうです(そんなこと言ってない)

サロンワークも、クリエイティブも、キャンプも、何事にも全力なワタナベさん、

いつも素敵です!

良いラスト30代を!40代はすぐそこです!

さ、終わります。

other post