名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.5.9 土曜日

最近のこと

ハロー5月。すっかり皐月な季節です

暑くなってきていい加減マスクを外して床に投げ捨ててやりたい気分ですがそんなことできない世の中、自粛生活皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は携帯などの電子機械に頼りっぱなしはダメだと、

ついに(?)ダヴィンチの最後の晩餐が描かれている500ピースパズルを

つい一週間前に買いまして挑んでおりますが

全く完成される兆しがありません。

だってピースの色合いが全部一緒なんだもの。

ダヴィンチの最後の晩餐の絵が未だに完成されぬまま床に広がっています。

こんにちは、申し遅れました アシスタントのニーミーです

最近の店内事情を少し

グリーンが増えました

↓↓↓

大きなエバーフレッシュが私のお気に入りの子。夜になると葉が折りたたまれるのでボリューム感がなんとも言えない感じになります、

エバーフレッシュに実がなっていたので植えました、芽が出るのか

目指せジャングル!

私の勝手な願望です。

では!

昨日、5月8日はnew faceちかちゃん21歳birthdayでした

めちゃでかいケーキだからってこのみとローソクぶすぶす刺しすぎたね。

ニシデさん・私・このみからはイヤーカフ(向かって左側の耳についてますが見えていません)

ワタナベさん・ヤマモトさんからはチョーカーとバングル(これまた見えてません)

をプレゼント

似合ってました☺︎かわいいね♡

ちかちゃん お客様シャンプーデビューして只今トリートメント・マッサージなどの練習中です

頑張ってくれているので是非ちかちゃんとお話ししにきてくださいね

大変いい子です。

ちかちゃんにとって素敵な1年になりますように!

終わります

other post