名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.4.1 水曜日

2020 S/S “brand new”

4月になりました。

時の流れはホント早いですね!こわ!

桜ももう8分咲きほどになっていますがお天気が微妙なせいでなーんか気分も上がらず。

4月頭に実家に帰ろうとしていましたがコロナのせいで断念。

なんか色々大変ですね。

こんにちは、アシスタントのニーミーです

前回もお話いたしました、aimant 2020 S/S が公開です☺︎

p/watanabe  

 h/yamamoto   m/matsunaga

h/nishide  m/niimi 

brand-new

“真新しい” という意味。

新しく始まるこれからの季節。

新しいヘアで、新しいお洋服で、新しい自分を見つけませんか。

こんな暗くなりがちなこのご時世、とっても素敵なlookになりました。

さて、撮影した場所は

吉良ワイキキビーチ。ワイキキ感が全く感じられません。

それに加え、超暴風。

風を止ませる呪文を誰か教えて欲しかった。

ですが天気には恵まれ晴天!雨だったらホントどうしようとスタッフみんなドキドキしていたので晴れてよかった〜、風だけ。風が問題だった。本当に。

楽しく撮影できました☺︎

aimantスタッフのinstaに作品たくさん載っております、ぜひスタッフinsta ご覧くださいネ

では!

4月から新しい仲間が増えました!

そして4月でaimant 5周年を迎えます。

5周年記念のイベントもさせて頂いてますので次回のブログで諸々お伝えしますね。

終わります。

other post