名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.3.19 木曜日

最近のこと

3月ももう半分過ぎました。

コロナコロナで自粛ムードがすごいですが皆様いかがお過ごしですか?

とりあえずマスクをしてこまめに手洗いなどをする日々です。やになっちゃう〜

前回ブログに書いたkinggnuのライブがコロナのせいで開催されるのかどうかもまだわからず

情緒不安定な日々を過ごしています。

ニシデさんは中止なんじゃない?などすごい脅してくる、希望を持たせてほし〜

こんにちは、アシスタントのにーみーです

さて最近のこと。

自粛モードですがやっぱ友達とご飯に行ってリフレッシュしたいよね!って。

今回は初めて池下に降り立ちました

池下ってお洒落な街ですね、なんだか都会だった、さすが東山線。

お目当のカフェがあったのですがOpen時間の変更というレアケースなトラブルで一旦先に腹ごしらえ

カフェ tsumugi へ

店内も静かですごい可愛かった〜

Open時間ちょうどに伺ったので貸切状態。グータンヌーボみたいになってた。

グータンヌーボ観てないけど

お洒落なポテトサラダ。なんか私お洒落なポテトサラダの遭遇率高くない?

いろんなメニューの中から選び抜いた“本日の魚料理 真鯛のムニエル”

予想をはるかに超えた美味しさ〜!

真ん中にあるたけのこのフライが本当に美味でした(真鯛も美味しかったですヨ)

そしてお目当のお店へ

菓酒店 jira

“甘いものとお酒、時々つまみを楽しむお店” カジュアルバーだそう

お酒の種類もたくさんあって、私は冷酒をいただきました☺︎

久々の日本酒、ほんと美味しい。。。感動でした。

デザートも何種類かあってその中からにーみは苺のデザートをセレクト!

これがお酒とめちゃんこ合ってめちゃんこ美味!

メニュー名を忘れてしまって痛恨のミス〜、そういうところあるよね、ワタシ。

ここでもまたグータンヌーボでした。グータンヌーボ観てないけど。

世間はなんだか落ち込み気味ですが

美味しいご飯と大好きな人たちがいると人間幸せな気持ちになれると再確認した1日でした。

とりあえず今日帰ったらグータンヌーボ観ようかな。アマゾンプライムにあるらしいし。

では!

来週はaimant S/S撮影。素敵なものをお披露目できるかと思います

乞うご期待!

終わります

other post