名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.10.24 木曜日

A/Wトレンドセミナー

こんにちは、渡部です。

先日、A/Wトレンドセミナーという美容師さん向けのセミナー講師をさせていただきました。

いつもYENNのキッシーが毎シーズンやっているセミナーで、今回僕も一緒にやりました。

YENNのキッシーは僕の以前勤めていたサロンの後輩なので、まさかキッシーとセミナーを

やる日が来るとは。。。

今季A/Wトレンド解説とそこからのデザイン提案やaimantとしてのトレンド発想や打ち出し方。

僕がaimantを立ち上げてからの今までの考え方など。

そんな大それたことは言えないですが、ブレずにやってること考えてることなど伝えさせて

いただきました。

その場でモデルさんのカットカラーもしながらアシスタントの新見さんにも手伝ってもらいました。

 

今回のモデルさんはリカちゃん。

 

パーマをかけてウルフスタイルに。

カラーはビンテージピンクで落ち着いた雰囲気にしました〜。

可愛いです〜

 

 

お揃いベージュコーデwww

 

来ていただいた美容師のみなさん、ありがとうございました!

n.b.eの皆様、スタッフ、モデルのリカちゃんありがとう!!!

 

 

other post