名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.10.25 木曜日

BOB掲載

 

お久しぶりのブログ更新になってしまいました、、、

アシスタントのにいみです

秋も深まりどんどん寒くなってきましたが皆様お加減いかがですか?

にいみはすこぶる元気です。

 

さてさて。スコットランド紀行ブログに割り込ませていただきまして。

タイトルにもありますが、

先日ブログにも書かせていただいていた

ウエラさんと業界紙BOBさんとのタイアップ企画が

BOB10月号に連載されました〜!!!!!(パチパチパチ〜)

どどーーーーん!と大きく載っております。

 

Theme『フェイク』・・・絵画の中の彼女は、いつも静かにこちらを見ていた。僕たちも凝視し返すのだが、僕らも、彼女自身さえも‘‘偽物だ”ということに気がつかないままだった。

 

 

15分ほどの短い撮影時間でしたがさすが渡部センセー!

素敵な作品でした。。。

中日美容の生徒さんたちにもリアルな撮影風景も見ていただけて良かったです💮

BOB10月号、ぜひご覧下さい♡(ものすごい遅い告知。)

では!

最近は口内炎が痛すぎてたまらんです

終わります。

other post