名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.8.9 木曜日

暑い夏はまだこれから☆

こんにちは!

ブログがお久しぶりになってしまい、すみません!

楽しみにしてる方もいらっしゃると、ちらほら耳にしましたのでこれから頑張りますね!

 

久しぶりの間にも色々とありましたね。

 

まずは前回のブログに書いたトレンドビジョンという、大っきなコンテストの結果です。

渡部・山本チームと西出・新見チームが出場しました。

新見さんブレるほど気合入ってました。笑(そしてカメラ目線、、、余裕ですねw)

60分の間でカット、メイク、スタイリングなので

集中力半端ないです。

会場の熱気もすごくて汗も半端ないです。

西出・新見ペアのモデルさんむちゃくちゃカッコよかったです!

ん?西出疲れてますか??www

渡部・山本ペアのモデルさんは今回が初めてのモデルでしたがかっこよくウォーキングしてくれました!

そして、結果発表で西出・新見ペアの名前が呼ばれました〜!!!

残念ながら、渡部・山本ペアは呼ばれませんでしたが、

西出・新見ペアが9月に東京でジャパンファイナルに進出します!

日本一が決まります。

まだまだ暑い夏が続きます。

 

other post