名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.5.9 火曜日

合同フォトコンテスト☆

こんにちは、ワタナベです。

先日、Terve.  /  Shampoo lovers  /  aimant の3サロンで合同フォトコンテストを行いました。

なぜこの3サロンかというと、去年の夏にトレンドビジョンで一緒にヘアショーをさせて頂きまして

苦楽を共にした戦友のような関係になり、今年も何かやろう!と。。。

サロンの色は様々ですが3サロン共にクリエイティブが好きなので、やるならJHAを目指す作品で

フォトコンテストをということで、初の合同フォトコンを開催しました。

 

審査員に僕の師匠である、Angelicaの岩田オーナー、giuliettaの斎藤ディレクター、YENNの岸川くん、北尾さん、伊藤さんにきて頂きまして、選んで頂きました。

 

結果はなんと!

総合グランプリ・YENN岸川賞、細川ともみ!!!!!

いや〜、嬉しいですね。

 

別にこの合同フォトコンテストは誰がすごいかっていうことを決めることが重要ではなくて、

サロンとしての色が違う者が集まって、お互いに刺激しあえて、高め合えれば素敵なことだし、

何かをやるにも仲間はたくさんの方が楽しいし、これをきっかけに何かが変わる子が出てくれたら嬉しいし、、、

とか色々な意味があるんです。

 

それでも、も〜み〜のグランプリは嬉しいですね!

苦しんでもやり続けることが一番大事ですからね。

ホント、よくやりました。

 

ちなみに僕は総合3位と師匠の岩田賞と北尾賞頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

また、この3サロンで面白いことをやっていきたいと思います。

お互いが高め合える関係でいれるように、aimantとしても少しずつ成長していきます。

PS. この後は3時くらいまでカラオケでした。

 

 

 

 

 

 

other post