名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.4.3 金曜日

5th anniversary

立て続けのブログ更新!

新年度は更新ペースを上げたいところ

このフレーズ、毎回言ってる気がする。有言実行します。

エイプリルフールという存在をすっかり忘れていて人生で初めて嘘をつかないエイプリルフールを過ごしました。なんてこった!

こんにちは、アシスタントのニーミーです

先々週買って部屋に飾っていたガーベラが満開になりました

最近花を買ってなかったのですが、やっぱりあると気持ちが違いますね。春って素晴らしいです。

さて本題へ〜

前回のブログに書きました、5周年記念のイベントについて〜!!(パチパチ)

4月11日でaimantは5周年を迎えます!

いつもお世話になっておりますお客様へ感謝の気持ちを込めて。。。

豪華景品が当たるかも⁉︎5th anniversaryくじ引き

を開催中!!です!!!☺︎(今勝手に名前をつけましたが自分のネーミングセンスを疑う)

一等の方には豪華景品が・・・!!!!

気合を入れて引いてくださいね。いいことあるかも。

ハズレの方でも、

とっても可愛いaimantオリジナルステッカー+キャンディをプレゼントさせていただいておりますヨ、(昨日カラーカットしたnewフェイスちかちゃん・2年目突入コノミー、コロナ対策でマスクですが満面の笑み☺︎aimantみんな元気です☺︎)

キャンディは透明だけどイチゴ味です。着色料をほぼほぼ使わない体に優しいキャンディです。

美味しいです。

では!

毎日通る桜並木が満開です。こんなことでほっこり出来るって日本人素晴らしいですね

コロナに負けず今日も笑顔で☺︎

終わります

other post