名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.8.2 金曜日

アツい夏のお話

めっちゃんこ暑い!エマンの温度計が40度を超えましたナンテコッタ

こんにちは、アシスタントのニーミーです

ちょこちょこ更新、毎週曜日を決めて更新とかしたい、頑張りたい。

前回の更新で最後にちょろっとお話したtrendvisionのお話

先日trendvisionというコンテストがありました

美容師の甲子園みたいなコンテストで地区予選を勝ちぬけば

東京で行われる全国大会の出場権をgetできます

昨年に引き続き今年も西出パイセンとペアでメイクサポートとして参加させて頂きました

夜遅くまで練習していた西出さん、去年もそうでしたが倒れないか不安でした

(なんてたってエナジードリンクとトマトジュースとこんにゃくゼリーしか摂取しない)

今回モデルを引き受けてくれたさとみちゃん、とってもいい子ですごくたくさん協力してくれました

衣装もとっても素敵で、一から作ったとは思えないクオリティ。。毎度毎度圧巻されます。。

ニーミーはメイクをさせていただいたのですが毎度お馴染みで手こずってしまい。。。

ヤマモトさんやワタナベさんにアドバイスをいただきながら、

西出さんやモデルさんに大迷惑をかけながら・・・

何とか成し遂げました。

結果は全国大会への切符はつかめずでしたが

会場の中で一番かっこよかったと、胸を張れます

あんなに頑張っていた西出さんを見ていたので、本当に悔しくって涙が止まりませんでした

かっこいいのになぁ!!!

みなさんお疲れ様でした!

other post