名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.10.25 木曜日

スコットランド紀行 最終回

こんにちは、ついにスコットランド紀行も最終日です。

最終日は昼頃にチェックアウトして、みんなでランチを食べ、

最後にエジンバラを少し街ブラです。

最終日は天気が良く、気持ちよかったなぁ〜。

 

ん?

 

あ、、、エジンバラは観光地ですからね。

こんな人もいますよねwww

 

 

スコットランドと言えば!!!

やっぱコレです。

バグパイプにキルトの民族衣装!

最後はエジンバラ城をバックに。

これで、スコットランド紀行は終わりです。

 

 

いやぁ、ホントむちゃくちゃ移動しました。

走行距離2000キロですからね。

ほぼ、車の中、、、なんて日も。

はっきり言って、しんどかったwww

でも、そうでもしなければ体験できないような事とか見れない景色とか。

こんな経験そうそうできる事じゃない。

 

世界は広いし、知らない事だらけ。

地球って本当に凄いな。

人は地球のすることを受け入れ、尊重し、共存する。

むしろ、地球に生かされているんだと。

人は地球を自分たちの都合の良いモノにしようとしすぎてるんじゃないかって。

そんなことを感じる旅にもなりました。

僕だけじゃなく、きっとスタッフのみんなにとってもいい経験になったと思います。

そして、一緒に行ってくれた茅野さんとむらっちさんにはホント感謝です!!!

 

お店にスコットランドのアルバムもありますので、見たい方は言ってくださいね!

次の旅行は。。。

リゾート地でのんびり酒飲んでゴロゴロしたいですwww

 

 

 

 

 

other post