名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.10.7 日曜日

スコットランド紀行③

こんにちはワタナベです。

なんか写真ばっかのブログになってますねw

 

3日目。

エジンバラに着いて次の日の朝、めっちゃ疲れてましたが朝のエジンバラの街を写真に撮ろうと

kayanoさんとむらっちさんと僕で6時に起きて写真を撮って来ました。

空気が澄んでるし、建物もオシャレだし、写真撮りまくりでした。

そして、kayanoさん。。。

飛びましたwww

 

朝の撮影が終わり、寝てる3人を叩き起こし、この日はエジンバラから車で1時間かからないくらいの所にある港町のダンバーへ。

虹がむちゃくちゃ綺麗に出るんですよ、こっちは。

今回の旅で何度も虹が見れました!

 

ここは1650年に内戦の地でもあり城跡もありました。

むらっちさん、インスタ映えスポットみつけてましたw

ダンバーには1時間くらいの滞在でまたエジンバラに戻り、

エジンバラのまちが一望できるホリールード公園の丘の上に行って夕日を見てきました。

(神々しくて、神様みたいなんですけどwww)

むちゃくちゃ寒いんですが、ここからの景色も夕日も絶景すぎて、写真では伝わりにくいのがホント

残念です。

日本と違い、景観を遮るような建物や電線がない海外はやっぱりどこも絵になります。

 

夜は宿に戻って宿でご飯です。

あ、そうそう。

今回のスコットランドの宿は

3階建てのメゾネットタイプのアパートです。

キッチンも洗濯機も風呂もトイレも2つあります。

ここに4泊しました。

むちゃくちゃ快適でした!

夜にはトレンドビジョンでシルバーアワードを獲った西出と新見さんにサプライズで

お祝いしました。

なんか、面白くない漫才コンビみたいになってましたwww

次の日は朝早くから一番の目的のスカイ島です。

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

other post