名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.7.22 日曜日

コンテスト前

こんにちは、ワタナベです。

来週の月曜日に大きなコンテストがあって西出と僕が出ます。

日本一を決める大きなコンテスト。

って聞くと、どんなん???と思うと思いますので。

http://www.trendvision.jp

まずはエリア予選の突破を目指します。

 

最近は毎晩12時過ぎまでずっと店で練習です。

西出はまだ若いので深夜2時とかずっとやってます。

僕も頑張ってますが、体力が。。。笑

 

コンテスト前はどんなデザインでいくのか。どんな衣装にするのか。メイクは。

って、色々イメージをして形にしていく作業で。

それをちゃんと客観的に見て、本当にオシャレなのか。かっこいいのか。モデルさんに似合っているのか。

頭が固くなっていないか。

ひたすら練習するのも大事だけど、見えていないのに練習だけ頑張ったって結果はついてこないし。

ちゃんと分析して、客観的にみて、って事も大事だよ。

って思いながら毎晩遅くまで練習してますw

いい結果が出ますように!

other post