名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.3.14 水曜日

DSコンテスト☆

こんにちは、ワタナベです。

昨日は毎年参加しているDSというコンテストでした!

今年一発目のコンテストで、うちからは西出くんがモデル部門に出場しました。

僕はフォト部門のみです。

連日深夜まで練習しまくってた西出くんは気合い十分でしたね。

勢いよく切ってますね。

でも、タオル付けっ放しwww (キンチョーしてたなw)

制限時間内にカットから仕上げまでなので、無駄な時間がないんですよね。

西出くんも急いで仕上げに入ってました。(手と足がボケるくらい素早い動きw)

まあ気になるところは多々ありますが、一生懸命頑張ったんじゃないでしょうかね!

結果は残念ながら出ませんでしたが、オシャレなスタイルでしたので

次こそ!!!

僕はフォト部門のサロンスタイルとクリエイティブでノミネートしてましたが、

サロンスタイルでは結果でず。。。涙

クリエイティブはsnob吉田賞をいただきました〜!

遠くて見えないですねw

受賞してるとこです。

嬉しいです😭

まだまだ今年のコンテストは始まったばかりなので、たくさん挑戦していきます!

もっと、ドキッとするような作品撮れるように頑張ろっと☆

 

other post