名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.8.25 金曜日

沖縄旅3

こんにちは、ワタナベです。

沖縄三日目は朝早くからアクティブにマングローブカヤックしてきました。

日焼け対策もしっかりして望みましたが、良いのか悪いのかむちゃくちゃ晴れててまた焼けましたね。。。

のんびりした空気もまた良く、腕も筋肉痛になりましたw

昼前にカヤックも終わりホテルに戻って昼寝タイム。

2時間ほど爆睡してからホテルのプールでまたのんびり。

そして三日目のメインはホテルのスパ!!!

いや~、最高っす。

なかなかやらないことやったので、これまた爆睡であまり覚えてませんwww

でも、きっと良かったから寝たんだと思ってます。

三日目はホテルを満喫しましたね。

せっかく素敵なホテルに泊まったので、ホテルでの時間も大事ですよね。

これで沖縄旅3も終了です。(早い。。。もう少し居たいけど、あっという間の夏休み。。。)

other post