名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.7.24 水曜日

MUKU8

もうそろそろ梅雨明けですよね、ていうかもう明けたのか?

こんにちはアシスタントのニーミーです

3日連続の更新後、ぷっつりと途絶えたブロガー魂

そんな感じですよね困った

さて今日は今月頭に行かせていただいたヘアショーのことを。

去年に引き続き行かせていただきました

前回とはまた違った形のヘアーショー、世界観が大変素敵でした。。。

去年初めて、MUKUを観た時、

美容師はすごい

と思いまして。(自画自賛しているわけではないのですよ)

人に感動を与えられるといいますか、こんなにも心に刻み込まれるものって生きている中では

なかなかないことですよね。

そんな経験をさせていただけるこの美容師というお仕事。

そんな経験を与えることができるお仕事でもあるわけなんですよねぇ〜

すごいなあ美容師って、、、

いつかニーミーも“与える”側になれるのでしょうか。。。

ドラえもんにタイムマシーンでも借りて未来に行って見たいものです。

(いや、めちゃんこどうしようもない人間になってたら未来に絶望してしまうからやめておくのが吉。まずドラえもんもいない。)

では!

そういえば前回のブログに書きましたがヤマモトさんが前髪パーマをかけてくださりまして

くるくるになりましたありがとうございます!(そしてピンクにもなりました)

写真ではわかりにく〜コマッタ

さ!

この夏もtrendvision、コンテストが始まろうとしています。

今年も西出パイセンとペアで!2019年もアツい夏になります

次回またお話しします。

終わります

other post