名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.7.4 木曜日

西出さんセミナーでした

最近始めましたaimantカフェオレが大変人気です。

外暑いですもんね〜、今日朝歩いて店まで来たら暑すぎて溶けるかと思いました。

夏って怖い

こんにちは アシスタントのニーミーです。

先日お話ししました西出パイセンのセミナーのことを

(いつもと雰囲気が違うパイセンが可笑しかった〜)

WELLAさんが新しく発売した KP+ というカラー剤を使った

大人女性のお客様により良いデザイン・スタイルを提案する、といった

美容師さんに向けてのセミナーでした。

セミナーのモデルさんも、aimantに実際来ていただいている方に依頼させていただき・・・

(セミナー前の仕込み中です)

ニーミーも少しばかしですがお手伝いさせていただきました。

こんな貴重な経験、なかなかさせていただけないなぁ。。。ありがたいです。

大人女性に対するカラーデザインの提案、私もとても勉強になりました。

いつもすぐそばで先輩方の施術を見させていただいていますが、

セミナーで解説しながらの施術はまた違ってみえて、、、

なるほどなるほどの嵐でした。

セミナーの後半は、ワタナベさんと西出さんのトークセッション。

私は最後の方しか聞けなかったのですが、

こうしてオーナーと先輩が舞台上にいるのが勝手ながら誇らしかったです、笑

多分ドヤ顔してた。

このお仕事はずっと学んでいくことしかない、“慣れる”ということはない

と同じ美容師の母が言っておりましたがまさしくそうだなぁと思い返させてもらう

貴重な2時間でした。

来てくださっている美容師さん方も営業後のお疲れの中、足を運んでいただきありがとうございました♡

では!

さっきヤマモトさんに教えてもらった佐久島に行きたいニーミーです

終わります

other post